2016年9月18日日曜日

第6回しんけみ広場10月2日開催


第6回「しんけみ広場」
実行委員&参加者大募集!

私たちは、新検見川駅周辺が人の行き交う賑わう街になることを願って、
東日本大震災、熊本震災による被災者への思いをいだきながら、
第6回「しんけみ広場」を開きます。
「し んけみ広場」は、「花見川区地域活性化支援事業」補助金を受けています。地域の交流が進むことで、みんなの楽しみがより増え、みんなの元気がより大きくな ることを願っています。前回は3月に花園地区自治会館で行いました。今回も、皆さんのお力を借りながら、また楽しいものにしていきたいと思います。
私たちの趣旨に賛同いただき是非ご参加いただけますようお願いします。
    
日 時 10月2日(日)10時~15時
場 所 花園公園(新検見川駅北口徒歩5分) 
※  雨天13時~花園地区自治会館

出店・参加費 
個   人   300円
福祉団体/NPO  500円
お店屋さん   1000円
※被災地支援として一団体200円程のカンパをお願いします。

連絡先 山田 090-7708-0341
     宮田 090-8080-3951    FX043-272-2188
主催 しんけみ広場実行委員会
参加を希望される方は以下の内容をご連絡ください。

参加希望者氏名又は 団体名
住所
連絡先氏名
メールアドレス
☎番号
●「しんけみ広場」で行う内容
★ アピール文20字~40字程度
※出店・参加費については雨天の場合も返却できませんこと、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿