2015年11月12日木曜日

お礼

11月1日、第4回しんけみ広場は、晴天に恵まれ、35も、グループ・個人の参加がありました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
ご来場の皆様もありがとうございました。
おかげさまで、しんけみがわ駅周辺に賑わいを!という目的に少し近づけた気がします。

またご近所の皆様、町内会の皆様、ご挨拶に伺った節には、また当日も、あたたかい言葉をかけて頂きましてありがとうございました。

当日は福島の渡利にある「花見山を守る会」への支援品の提供もたくさん頂きました。
ありがとうございました。さっそく送りまして、お礼状が来ております。
お名前を告げずに行かれた方、もし良かったらお名前を教えてください。花見山を守る会から、お礼状をお送りしたいとのことです。支援品はこれからも受け付けております。ご連絡くだされば取りに伺います(090-8080-3951宮田)

当日の様子は、近日中に写真を掲載します。

しんけみ広場実行委員会一同

(オープンスペースゆい@新検見川Web より転載)

0 件のコメント:

コメントを投稿